

私のへそくりの作り方&買ったもの!

待ちに待ったものがキター!!

私がこの数ヶ月欲しくて悩み続けたものを
   とうとう買ってしまいました!!
    (ってどうでもいいですよね

でも、ちょっと紹介させてください。
それは↓

何だかわかります??
マッサージ器です

ちょっとかわいい雑貨などが置いてあるお店で
マッサージクッションは良く目にしていて、気になっていましたが、
これはその横によく一緒に売られていた商品。

当初はかわいらしいマッサージクッションにしか目が行かなかったものの
一度試してみると、結構気持ちいい
そして使い方もわかりやすい。
スイッチというか、機能も↓これだけなので、
         年配の方にもわかりやすいのでは??
また、イスに座ってPCなどをいじっていても、
コタツに入っていても、ソファーで寛いでいるときでも、
場所を選ばず使えるのが嬉しいです
      
     何気にクッションより良い??と思いました。
     というのも、このマッサージ器はそれ自体に重さがあって、
     肩にかけるとその重さで体に密着。
     なので気持ちよさ倍増!!
     それにこの重みのお陰で、うつぶせに寝て、腰や脚に乗せての
     マッサージも可能。

     肩こりや腰痛に悩む方にはお勧め


さて、このマッサージ器、かなり前から買いたいけれど、パパのお給料を使うのはちょっと・・・
とためらっていました。
別にパパが購入することに対し文句を言うわけではありませんが、
ただ、家にいる専業主婦の私がいいのかな~??と。
そのため少しでもネットを利用してへそくりが出来ないかな~と思って、
試したのが、最近話題のクーポンサイトの一種?
ファンくるさん
      実際に店頭で商品を購入したり、
     お店に行って、飲食したり・・。
     そしてアンケート等に回答して、レシートの画像を申請すると、
     規定の%分のポイントがバックされます。

     私が使用する限り怪しいサイトでもなく、
     普通にポイントバックされました。
     それをPEX(ポイントサイト)を経由して好きな場所で利用。
     (アマゾンギフト券に交換して今回購入しました。)

     アンケートなどが面倒に感じるかもしれませんが、
     あまり難しい質問もないので、試してみる価値はあると思います。
     まだの方一度やってみてください!!
     
     とお勧めしたくなるサイトだと思っています。
      (ごめんなさい・・もしも何かが起きても、(起きる?)
       私には責任もてませんが・・・)
 


あと、最後に・・・
 くれぐれも、なれないマッサージ器必要以上にやらないでください!!
 私は今日揉み返しで、肩がゴキゴキです。




日々更新の励みになるので↓


             お帰り際に愛の手!お手数でもお願いします(^_-)-☆


 
