

クロックス 今季 最大50%OFF中♪

ついさっきまでは30%OFFだったのに
クロックスの今季アイテムが50%OFF
になっていますよ♪超おトクです!!
    新しいクロックス・・・・子供用・・・・
    考えていたならば絶対おトク♪

私も今から行ってきます!!!
   (↓の30%OFFが今は50%OFFになってますよ♪)

    クロックス オンラインショップ


ついでに突然やってくる秋?冬?の為に↓もチェック♪

   ベルメゾンネット


げん玉ってやっぱりお得?!

まだまだお外に働きに行くわけでない私。
けれど日常生活の中でちょこっとお得があれば・・・
ということで以前から気になっていた

   

に登録してみました。

ってか、きっかけがあったんですがね。
それは税金の支払い。

普段どおりに税金をコンビニ(ファミマ)で支払おうとしたら
「ファミマカードありますか??」
と言う何気ない言葉。

私が「持っていません」
伝えると、

『ファミマカードがあれば、税金でも200円で1ポイントたまるんですよ♪』

というではないですか。
以前はあまり気にしていなかったけれど、
教育費もかさむここ数年。
&固定資産税など税金の額も変わってきているので、
私にとっては200円で1ポイント?!メッチャ魅力

そしてついでに思い出したのが、げん玉。
このサイトを経由してファミマカードを作るだけで
約600円のバック。

プラス税金の支払いをカード経由にするだけで
かなりのポイントがバックされるので
チリも積もれば
と入会してしまいました。

その他でもガソリン系カード。
こちらは還元率がもっと高くて
カードを作るだけで3500円のバックだそうです。
その上給油時はカード会社からガソリン代が1ℓにつき数円割り引かれて
請求されるそうなので・・・・。

かなり魅力を感じてしまった私です。
ただ私のちょっとした汚点が
誰かからの紹介という形で入会しなかった点

ねずみ講とは違うけれど、
誰かの紹介ではいると何だかお互いの利用したポイント?
が影響しあって、お互いに何ちゃらポイントが増えるらしい!
          (私もイマイチ調べきっていないので勘違いならごめんなさい)

ってことでどなたか一緒にげん玉でお得しません?
もしよかったら↓から入会してみてください。

   

私が調べた限りでは、
損をしたり、詐欺にあったり・・・といって
利用して不利を得た人はいないような?!
   (ここまで言ってごめんなさい
    だからと言って私は責任を取ることはできないので、
    くれぐれも自己判断で!!)


その上、100%ポイント還元で化粧品のサンプルなども
手にはいるので色々試してみたい方にはおすすめ♪



ちょっと長くなってしまってごめんなさい。
けれど、アナログな私が久しぶりに驚いたことだったので・・・・・。



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ
   

自分 made のリリアンでシュシュを編んでみた♪

昨日は本当によく降ってくれました♪

子供達にとっては待望の雪!!
警報が出てくれたおかげで幼稚園もお休みになったので、
ご近所さんと一緒にとにかく1日遊ぶあそぶ!!!

 RIMG0385 RIMG0394

庭の雪を全て踏みつけて、綺麗なところがなくなったら、
次は道路!!
去年までは雪が冷たくて嫌がることがあったけれど、
やっとお兄ちゃんが冷たさにも負けずに
あそび続けてくれるまで成長したので◎!

     オチビは15分あそんでは家に入って温まり、
     また外に出るの繰り返し。

けれど、この冬初の雪遊び!!とっても楽しかったようです。


その間私が作っていたのは↓

     RIMG0378(1)

     ラップの芯に竹串を貼り付けたなんちゃってリリアン♪

     このリリアンの中央に黒いゴムを通して、
     ゴムを編みこまないようにしながら、
     周囲をセリアで購入した毛糸で、編んでみました。

     リリアンなので、同じ作業の繰り返し!!
     編み物初心者の私でも簡単に出来ました♪

     オチビにつけてみると

     RIMG0377

     なかなか上出来?!

     編み初めと編み終わりの毛糸もシュシュの中に編み込んでもよかったけれど、
     そのままにしてポニーテールと絡ませても可愛かったので、
     今回は残してみました。


ついでにリリアンに興味がわいたので、
色々調べてみると、たかがリリアン子供の遊び!!
なんてことは言えないくらいステキな作品が沢山♪
いつの日かフレンチリリアンに挑戦してみたくなってきました。




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ





ポンパレでHMVオンラインギフト券

今現在クーポンサイトのポンパレさん

  「HMV」5,000円分のオンラインギフト券を2,500円でご提供!
  韓流、アイドル写真集、ブランドムック本からお笑いDVDまで。
  もちろん新譜の音楽CD・DVDも購入可能!


との事です。
子供の児童書や図鑑も売っているし、
送料も無料なので、本を買う予定の方はお得ですよ!!

使用期限が9月27日までと限定されていますが、
まだ半年あるし、ちょっとお勧め♪
興味ある方覗いてみてください→こちら

   ちなみに私も早速1枚購入しました!!




               ↑継続への励みになります!!
               どうかポチっとお願いします(^^ゞ

     

マクドナルド愛用者必見♪

グルーポンはご存知ですか???
クーポンサイトです。

今日明日限定?!で今
マックカード500円分が100円で購入できますよ!

販売枚数はわかりませんが、
マックカード自体は
利用制限もなし♪
その上送料もなし♪


かなりお得だと思うので、
もしクーポンサイト抵抗ない方お勧めです!!




               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v




