

下呂温泉みすと

最近使っている化粧水は↓

        P1100627

        『源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」』です。

下呂温泉・・・日本三名泉(有馬・草津・下呂)の一つで、美肌効果のあるアルカリ性単純泉だそうです。

その温泉水をそのままではなくて、
肌に浸透しやすいように改良して作られた化粧水。
(だからと言ってお肌によくないものは含まれていません)

温泉水と言うので、
あの硫黄分を含んだような匂いがあるのかと思いきや
な~んだの無臭
   (私はあの匂い結構好きなんですけれど)

最近は空気も乾燥し始めているので、
夜寝る前に子供達にも使用していますが、
温泉水だけで出来ているので我が子には安心です

その上やはりこのスプレータイプの化粧水は使い始めると
この手軽さにやめられませんね。
と言うのも、手の上に化粧水を出して、顔に・・・・と言うときに
必ずと言っていいくらい垂らしていた私。
スプレータイプならばその心配もなく、
シューっとスプレーするだけ

何とも簡単便利です

使用感は・・・たまにスプレーするだけで乳液も美容液もつけずに寝てしまうことがあるけれど、
朝になって顔が脂ぎってしまうこともなく、いい感じでした

源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」どこかで見たら
チェックしてみてください。

ちなみに温泉水みすと・・・・他には

banner_beppu  
banner_gero
banner_hirugami  
banner_kurokawa
banner_misasa
banner_tamatsukuri
banner_tsunagi
banner_yamashiro
banner_yufuin
banner_yunogou

↑こんなにあるそうです
   (ごめんなさいリンクはしていないので詳しくは
    こちら→源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」からどうぞ)





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ



オイルクレンジングなら『リペアクレンジングオイル』

この数ヶ月間クレンジング&洗顔でお世話になっている
リソウコーポレーション
クレンジングオイル。
      

      以前知り合いのエステシャンの方曰く、
      最近のアイメイクやその他色々な商品は
      ウォータープルーフであったり、日焼け止めもかねていたり・・・。
      とにかくクレンジングをしっかりやらないと肌への負担はすごいよ!!
      そして、化粧品はオイルを使っているんだから
      洗顔もオイルを使わなくてわ!!!!!!


      と言われたことがありました。
      私はその以前から安いオイル洗顔を使っていたものの
      あまりこだわらずにオイル洗顔を選んでしまうと、
      肌への負担が大きく、シミやシワの原因となることを知りました。
 
      確かに、オイル洗顔をし、その後洗顔料でダブル洗顔。
      すると、慌てて化粧水などをつけないと肌はカッピカピ
      砂漠のように枯れ果ててしまいます。

      そんな頃に知り合ったのがこのリペアクレンジングオイルです。
 
      手に取った感じ、オイル??と思うくらいサラッとしているうえ、
      軽くマッサージすればお化粧が落ちていくのがわかります。
      そしてぬるま湯で洗い流すと、べた付く事もなく、すんなり化粧が落ちます。
      何より、洗いあがりのさっぱり感がダブル洗顔を忘れてしまうほど
      軽い洗い上がりです。

      天然成分100%
      美容液成分・保湿成分配合のリペアクレンジング♪
      技術が違うようです

      




               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v














無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

ドクターシーラボ 10年の集大成 アクアコラーゲンゲル ビ・ハ・ク 3

私が使い始めて約4週間が経過する
ドクターシーラボさんの
アクアコラーゲンゲル美白。
          

正直4週間で、私の肌が真っ白な素肌美人になれた???
というと、それはもちろん

   NO!!

人の体がそう簡単に激変するわけでもなく、
もし激変した!となると、それを可能にするのは
美容整形くらいなものではないでしょうか?


でも、この4週間で実感したことがいくつかあります。
たった一つのスキンケア用品でも充分自分の肌を良好に保つものがあるということ。
そして、本当に肌は少しづつだけれど、変化し、
自分の力(細胞)も使って元気になろうとしています。

        以前に使用していたときの
        シーラボさんのイメージが悪いせいもあり、
        かなり期待薄でスタートしたこの4週間
        でしたが、さすが
        シーラボ10年の集大成!!
        と謳っているだけあって、肌の調子は良かったです。
        以前はゲルの後に必要だった乳液や美容液・・今回はなしでも問題なし♪
        そして1週間おきくらいにやってくる私の肌の谷間期
          (なぜだか肌が荒れる周期といいますか、吹き出物が増える時期があります)
        これがありませんでした。
          (この4週間に限って言えば、肌の調子が良くなることはあっても
           悪くなることはありませんでした。)



        
ではなぜ??シーラボさんの商品がいいの???
という私の素朴な疑問が生まれました。
   (普段はあまり詳しい部分まで読まない私ですが、HPを熟読♪)

そしてちょっと納得・・・といいますか、へ~と思ったので紹介させてください。

 
アクアコラーゲンゲルについて・・・・。
        
     シーラボさんのこのアクアコラーゲンゲルというのは、
     シーラボさんが持つクリニック
      (シロノクリニック・・・聞いたことありません?私は名前だけ知っていました。
                 シミ・そばかす・シワ・たるみ他への美容外科。) 
     で行う、レーザー治療の、治療後のケアのため開発された商品だそうです。
     だからこそ、多くの方も安心して使える商品なんだそうです。
       (もちろんお肌の弱い方でもOKなことが多いそうです。)

そしてなぜゲルなのか???
 
     これは、人の肌において、シミ・そばかす・シワ・たるみなどの原因が
     肌の真皮部分に影響したもので、
     この真皮部分はコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸等水分に関わるものが
     含まれたゲル構造なので、
     構造が近いほうが良いのでは??ということでゲル状態なのだそうです。


そして今までも美白に特化した
スーパーホワイト377等がありましたが、
消費者のニーズである、ALL IN ONE!!に答えるべくして出来たものが、
アクアコラーゲンゲル美白だそうです。



これまでに色々な道を考え、消費者の声を聞き、
そしてそれに答えようと模索した結果なんでしょうね
だからこそ、ここまで多くの顧客を獲得し、
また満足を与えてくれているのかもしれません。
              
こういった基礎化粧品・・・・。
人それぞれ肌の質も違うし、生活環境が違うので、
全ての人にとっていいもの???といわれると、わかりませんが、
試してみるのもいいかと思います。
よろしかったらどうぞ♪


無料サンプルは↓
ドクターシーラボ

現品購入は↓
ドクターシーラボ

またこれからの時期の必需品は↓
ドクターシーラボ





               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v



ヤマノ肌ヘアケアセット

今日、暇で死にそう~な私の元へうれしいお届けものがありました♪


山野愛子さんって聞いたことありませんか?
美容・・・とか泥んこ・・・とか。
  株式会社ヤマノビューティメイトの創始者だそうです。
私は名前と泥んこ・・・。この程度の知識しかありませんでした。

       この山野さんへ興味を持ったきっかけというのが、
       少し前に私は半年くらいノンシリコンの天然シャンプーを使用していました。
       その後やはり経済的に持続不能で普通の市販シャンプーに・・・。
       すると今までは気づかなかったのに、シャンプーの必要以上な泡立ち、
       コンディショナーのネットリ感??
       そしてきっちり洗い流しているはずなのに、頭皮のかゆみ・・・。
       ちょっと驚いた自分がいるのにも驚きです。

       小さな子供もいるし・・・確かに肌は乾燥肌くらいの問題のみで、
       それ以外なんでもない・・・。
       けれど、調べれば調べるほど・・・・恐ろしい情報。
           (知らないほうが幸せだけど、知らないままもどうなの??って感じです)
       やはり食べ物はもちろんだけど、石鹸類も気にする必要があるみたいです。

       春からはオチビさんも幼稚園入園なので、
       シャンプーを自分で作ろうか・・などとも考えていました。

HPを見てみるとヤマノ肌ヘアケアシリーズ
ノンシリコン・ノンパラペンというではありませんか!!
これは使ってみたい!!です。

       そして届いたからには
       早速今夜から使ってみるつもりです♪
       その前に香りだけチェックしたら・・・
       う~ん私好み
       こんな日はゆっくり一人で入りたい!!
       と思うものの、無理ですね。


自分はもちろん、子供たちや家族が安心して使用できるもの・・。
生活全てはムリでも少しづつ、一部だけでも
使えたらな~と思っています。



      変化はあるかな~♪ 
          楽しみです!!!





               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v

スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中














エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA

おはようございます。

初心者?ぶきっちょさんにでも美人眉が書けるという
アイブロウ「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA」を使ってみました。
   
    なにを隠そう(いや隠していない)が
    私、お化粧が苦手です。
    どうしていいのか・・鏡を見ながら悩むばかり。

    最近の若い子(←おばさん発言失礼します)の
    とても器用なメイク技術。
    どうやって??どこで習う???いつ????
    と、マジで声をかけて教えてもらいたいくらい。

    そして立体美人眉!といううたい文句に惹かれました。
 
このアイブロウペンシル
  こんな感じ↓
 まずはペンシル
       少し硬め?と思いましたが、パウダーがあるので大丈夫!

 そして中央部分からパウダー!
  
 そして反対側にぼかしのためのブラシ!
       このブラシ・・・ぼかしのためとは知りませんでした
             ずっと眉毛の流れを整えるものかと・・ 


私は眉を描くのにペンシル&プラシでパウダーを使用したことがなかったですが、
確かに雰囲気が変わりますね。
ちょっと本物チックといいいますか・・(なにが本物?ですけど)
眉を描くためのパウダーは重要でした

     妙に目ざといお兄ちゃん・・・。
     違いに気づき、ママなんか違うねの一言。
     もちろんパパは一切気づきません
        (髪を切っても気づかないような夫です) 
     密かにお兄ちゃんがこのまま女の子のちょっとしたことに
     気づく男になって欲しい・・・と願いますが・・・どうなるか。




1本ですべてがそろう
アイブロウ
なかなかお勧めです。












             お帰り際に愛の手!お手数でも↓お願いします(^_-)-☆













モニターに参加しています






