

クロックスの福袋 2014は12月13日発売です♪

最近は福袋はお正月ではなく年末スタートのようですね♪

そしてクロックスさん!!!
チェック、お忘れなく♪

     
     クロックス 公式オンラインショップ




消しゴムハンコで・・・絵心無くてもかけた?

今年もあと1ヶ月。

今年は幼稚園の役員や子供会の役員をやらせていただいたので
バタバタと過ごした年になりました。

今年は残り1ヶ月。
役は残り4ヶ月。
頑張らねば・・・・♪


   SH3E0356

   色々作った消しゴムハンコ。
   そのまま使うのも良いけれど、
   丸やその他の部品を使ったら絵心のない私にも絵が書けました☆


PCでしっかりレイアウトされた年賀状もいいけれど、
今からでも間に合う消しゴムハンコで温かみのある年賀状もいいかもしれませんね?


   

   

   




   
