スポンサーサイト


クリスマス・・・クッキーキット♪

冷たい雨の週末
子供達と↓

   RIMG1406

で遊んでみました♪

キットなので自分で準備するものは

バター
牛乳

その他はボール、ゴムベラ、ビニール袋、クッキングシート等

最低限な物で楽チン♪

アイシングも3色準備されているので大助かり♪
ほら↓

   RIMG1413

なかなかな出来栄えでした♪


    アイシング・・・広い面を塗るときは柔らかめに準備。
            模様を描くときは硬めに準備がいいようです!!


こんなキットもあるけれど↓




私はこっち↓に興味津々♪




スポンサーサイト
コメント

No title

楽しそうですね♪
スーパーで売ってるのかな??
近々、無印にでも行ってみようと思っていたので、
その近くにスーパーも覗いてみます(*^_^*)

No title

へクセンハウス、一度作ってみたいんですけど。なかなか重い腰が上がりません。それに、キットでもいいお値段ですね。
普通のお菓子を組み合わせて作るのが一番かなぁ(*^▽^*)

私もいちご大福が食べたい!!
でも、これは簡単にレンジで作れますよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

