スポンサーサイト


頑固な汚れにはうたまろ♪

大好きな固形のウタマロ石鹸を
東邦さんのモニターに参加してレポートさせていただきます♪

   RIMG1433

では、では、さっそく、
オチビさんが幼稚園でつけてきた
泥じみを・・・・・

   

洗ってみました。

   SH3E0226

ね、汚れ♪落ちてるでしょ?!

初めてこのウタマロに出会ったのは
3年半くらい前。
長男が幼稚園に入園してまもなくのことでした。

毎日泥んこ遊びを元気にして帰宅するのは
とても嬉しいものの、日々の洗濯物をみてガックリ。
簡単に手洗いして洗濯しても・・・・・。

     我が家の洗濯機がドラム式だったので余計に泥汚れには弱いのでしょうが・・・。

洗い上がりを見て、今どきの洗剤は汗などには強い?のかもしれないけれど
泥汚れには全くもって太刀打ちできないと、切に思いました。

他の幼稚園ママたちと話しても、やはり
生地は痛むけれど、日々ただただゴシゴシしているだけ。

そんな時に上に小学生の男の子がいる
お友達ママが教えてくれたのがウタマロ石けんでした。

とにかくウタマロ石けん!!
だまされたとおもって使ってみて♪
の言葉を信じ、近所のドラッグストアーで購入したウタマロ石けん

一度使って即虜♪

それからはこのウタマロ石けん
常に我が家に常備されるようになったのです♪
   

    ところでこのウタマロ石けんがどうして青いかご存知ですか?
    それは、石鹸をしっかりぬった!!と言う目印にするため
だそうです。
    なんとも消費者&素人目線で有り難い♪


とにかく私からすると大絶賛なウタマロ石けん
まだ使ったことのない方は一度お試しあれ♪
ウタマロ石けん 販売店一覧は←この青字をクリックして探してみてください。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

