

手土産にもなる? レゴ スターウォーズシリーズ 9677

ばぁばからお兄ちゃんへの
クリスマスプレゼントの一つとして贈られた↓

   RIMG1438

   スターウォーズシリーズのスターファイターの小さいバージョン。

本物?はもっと大きい↓


もあるけれど、お兄ちゃんの使い方からすると、
いまだに手に持って

「ビューン、ビューン。ダダダダダ~・・・」

と遊びたいので、子供の手のひらサイズの
小さいほうが良いらしいです。

また、このサイズのものは
不器用なお兄ちゃんでも
説明書?を見ながら30分足らずで完成させてくれるので、

「ママ~これどうやるの??」
とか、
「一緒に作ってよ~!!!」
と言うこともないので、助かります♪


クリスマスや、お正月、
親類、知人など集まる期会が多いので
そんな時のお土産としても
消えもののお菓子などばかりでなく、 
たまにはおもちゃも良いのでは?!


ちなみにこのスターウォーズの前に
ちょこちょこ買っていたのは↓

   SH3E0228



お手ごろでしょ?!

スターファイターは
価格的にも↓が一番安かったです♪




子供の想像力を高めてくれる
LEGO♪
どうせおもちゃを買い与えるなら
絶対お勧め!!!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

