

キャンプファイヤー

八ヶ岳に行ったときに
歴代の管理人さんたちが集まった・・!!とのことで、
夫婦は数十年ぶり
そして子供たちは初!!の
キャンプファイヤー
参加することが出来ました。

火の神!が現れるところから始まり、


その後はダンスまで(^_-)-☆

数十年ぶりに見るキャンプファイヤー・・・
感動しちゃいました。
そして、管理人さんたちの、
子供をのせる技術!圧巻ですね。

いつの間にか皆が夢中になって、
1時間があっという間に過ぎました。

そして、締めは
管理人さんたちによるファイヤーダンス!!
炎の熱や風を切る音を間近に感じ、
迫力満点(^_^)/~

何とも楽しい経験をありがとう!!
です。













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

