スポンサーサイト


年賀状・・・まだだったら、無料で便利な郵便年賀.jpのはがきデザインキット便利です♪

今年もギリギリにならないと年賀状に手をつけない私

どうしようかな~と色々ネット検索していて出会った
日本郵政グループの
   はがきデザインキット2013
   index_h1

   何だか灯台下暗し・・・な気分だったんですが。

   そう、年賀状の発送枚数が減っている郵政グループとしては
   少しでも良いサービスを提供することで、年賀状の販売枚数キープしたいですよね♪

無料でありながら、ダウンロードするだけで
画像をはめこめるフレーム素材から
その他色々な素材。
また、画像をはんこ風にアレンジしてくれる機能まで♪

その上、宛名だって管理できてしまう♪

一個人が作った、無料サイトではなかなか出来ないサービスですよね。
それに、私個人からすると、知らない人のソフトをダウンロードするのは
抵抗あるけれど、郵政グループならばそれなりにチェックも入っていて安全そう?!
       (↑こればかりはいつ悪い方たちの標的になるかは??なので個人の判断で!)

私のようなPCオンチにも作れたから、
きっと多くの方にとって使いやすいのでは?!
(スマホにも対応していますよ!)

まだ、年賀状を買っていない・・・やプリンターが故障していても、
オンラインでプリント&発送も可能!


とても簡単うれしいサイトだったので
もしもまだご存じない&年賀状をどうしよう?!
と言う方!!ちょっと覗いてみてください。

   はがきデザインキット2013 (←クリックすると飛びます)
   


&今年の我が家の年賀状はこのソフトを使っています


スポンサーサイト
コメント

No title

最近は、無料のサイトが増えていて助かりますよね~
昔は、毎年買ってたのになww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

