スポンサーサイト


作り始め♪

今年のお正月は本当の寝正月!!でした。

ここまでの寝正月は初めてだったし、
最近は週末もずっと早起きだったので
私の体は超スッキリ

テレビも相変わらずだったので、

私は↓

   RIMG1513

   定番チョコケーキ。
   本当はクリスマスに作る予定が・・・家族の体調不良。
   生クリームの期限ギリギリの昨日、家にあるものだけで作ってみたさ

パパは↓

   RIMG1512

   相変わらず釣り関係。
   市販でもこういった形のかご?はあるらしいけれど、
   かごの向きが違うらしいです。
   なので手作り。

そしてお兄ちゃん↓

   RIMG1510

   お兄ちゃん特製の図鑑。
   お絵かき帳にひたすら書きかき。
 
   幼稚園の時に驚かされた絵心!!からすると格段の成長

   
  
   親バカでもう一枚ズームで・・

   RIMG1511


あ、オチビの作品は・・・・
撮り忘れました



こんな感じにそれぞれチマチマとインドアを楽しんだ
お正月。
そして最近は釣り以外ではインドアな我が家ですが
今年もよろしくお願いします。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

