

本物が見つかる?! ELLE ショップ。

新年の初売りと共に?あちこちでスタートしている
ウィンターセール。

ネット上でもモチロン♪です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから紹介された
「ELLE SHOP」でも最大70%OFFで
SALEが12月26日からスタートしています。

   こちらのELLE SHOP・・・
          インターナショナル誌ELLE JAPONのエディターが
          プロデュースするELLE公式のオンライン・セレクトショップ♪
          厳選されたアイテムはモード感あふれ、
          ここでしか購入できない憧れブランドの限定アイテムも多数あるので
          要チェックです。

    ブランド一例として      

   ELLE SHOP
   GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)


   ELLE SHOP
   Milly


   ELLE SHOP
   CARVEN

などなど。
と言っても私が今更↑な服を着て街を歩く・・・・なんてことは
ありえなく、興味をそそられたものも↓

   Images.aspx

   ヘリーハンセン/HELLY HANSENのアウトドアブランケット \ 4,263
   
他店やアマゾンさんでもチェックしてみたけれど、お安いですね♪
   品質は間違いないし、今の時期のちょっとしたお出かけ?
   子供の野球やサッカーの試合など待ち続ける母たちにとって
   オシャレで強い見方になるのでは?!


ELLE SHOP・・・庶民の母たちには無縁?!と思いがちだけれど、
            案外いいものがありそうです♪



  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

