

ドーナツ♪

新年と同時に急にパパの仕事が忙しくなってしまった

有り難いことだし、年末からわかっていたものの・・・
毎週末遊びに行くことが当たり前になっている子供達にとっては
不満爆発中

だからお詫びに

   RIMG1522

昨日は昔ながらのふつ~のドーナツを作ったけれど、
やっぱりあまり好きになれないので、
今日はイーストドーナツ

チョコやアイシングでオシャレして

   RIMG1523

   RIMG1524

やっぱりこっちの方が美味しいです

検索すると色々なイーストドーナツが出てくるけれど、
どれも結構美味しいのでは?!

そして私が苦手とするドーナツに付着する油の匂い。
これって10時間くらいドーナツを冷ましがてら気長に放置しておくと
消えてきます


家で作ると、出来立てのドーナツを食べがちだけれど、
私は翌日の方が美味しいと思います







お正月の次は?!
ベルメゾンネット



コメント

No title

うーん美味しそう♪
私もイーストドーナツの方が好きです。
こういうふうにトッピングすると子供は喜ぶでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

