スポンサーサイト


バームクーヘン

バームクーヘン・・・・

   RIMG1536

作ったのではございませ~ん。

これは↓

   RIMG1534
   横浜ロイヤルパークホテルさんの低温焼きバームクーヘンです。

一つ頂いたので、
子供達が寝静まった昨夜
パパと二人でお茶してました。

このバームクーヘン・・・かなりシットリ
バームクーヘンのあの乾燥した感じ?も
嫌な甘さもありません。
そしてバニラ&ミルクの風味たっぷりで
結構お勧め♪
また大きさもちょっとお友達のおうちにお茶しに行く!
なんてときでも邪魔にならないサイズです。
ほら、パッケージも、↑簡単な感じで・・・・♪

少し前にTVなどでよくやっていた
マダムシンコの↓

   

は、確かに箱とかも華やかでお土産にいいかな?!
とも思ったけれど、食べてみるととにかく甘すぎ。
あのヒョウ柄パッケージが似合いの味のように思ってしまいました

そして定番のユーハイムさん。

  

飽きのこない味で、周りのサクッと感が好きです。


味の好みは人それぞれ

私が最近食べたバームクーヘンでは
ロイヤルパークホテルさんかユーハイムさんがお勧め♪






ベルメゾンネット





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

