FC2ブログ

10/9(土)全国ロードショー!トム・クルーズ主演『ナイト&デイ』

最近めっきり映画にも疎くなってしまった私に久々朗報。
いまどきの若い子たちにはちょっと古い??かも知れないけれど、
私にとっては青春時代??のスーパースター
トム・クルーズ
主演映画。

ナイト&デイ

がこの秋ロードショー!!



相も変らぬこの甘いマスク&体系。
小柄なのが不思議と忘れられてしまいそうな、
オーラ。

私は好きでしたね~(^^♪
  何を隠そう・・初恋は甘いマスクのアメリカ人でした(^_^;)
  彼とは一目合った瞬間に、本当に恋に落ちてしまいました。
  こんなことって・・今では絶対にありえないですけど(~_~;)
  とっても秘密の恋だったので、誰にも言うことは出来ませんでしたが、
  う~ん、今となってはよき思い出ですよね(^_-)-☆


さて映画のストーリは・・・

   「自分を変えたいけど、なかなか行動に移せない」
   そんな平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)の人生は、
   カンザスの空港で謎めいた魅力がある男性ロイ(トム・クルーズ)
   との出会いで、突然、とんでもない方向に!
   ふたりが乗り合わせた飛行機が墜落したことを
   きっかけに、訳もわからぬままボストン、ニューヨーク、アルプス、
   オーストリア、カリブ……と、
   世界中を駆け巡る逃亡劇に巻き込まれてしまった。

   しかもミステリアスなロイの背後には、巨大な陰謀の影が……。
   だが、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、
   ジューンに残された生き延びる方法だった!

   「ロイはいったい何者? スパイ? それとも運命の人?」
   ジューンの心は大きく揺れ、
   嵐のような大事件に巻き込まれていく……。


絶対無い!!とわかっていながら、
映画の最中だけは主人公になりきってしまう私。

だって、私もたまには刺激がほしい!!なんて思ってしまう
平凡な主婦(^^ゞ
  (と言っても、今の生活に不満はありませんけれどね。)
実際に主人公になって、乗っている飛行機がジャックされたり、
爆発!!なんて恐ろしい体験はしたくないけれど、
きっと、私たちをハラハラ(*^。^*)ドキドキ(^^♪
いつもの生活とは別の場所へ招待してくれること間違いなし!!

『ナイト&デイ』
たまには映画館に足を運んではいかがですか??















スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する