スポンサーサイト


ビューティーホリック人気アイテムを試してみました♪

ワーカーホリックさんののモニターに参加して
人気アイテムを試してみました♪

それが↓

   RIMG1599

この4点。

まずは、この時期の必須クリーム系から。

   クシオバターブレンドです。

   RIMG1601

   RIMG1600

   どちらもしっかりしたバターブレンド。
   ってことは、べたつく?!

   いえいえ、そんなことはありません。

   すっきり伸びてくれて、保湿感もあります。

   けれど私が一番感じたのが、アロマ効果

   オレンジ色のパパイヤ&グアバは疲れているときに元気にしてくれそうな香り
   リフレッシュ~!!!って感じです。
   ただ、あまりに香りがいいので、お腹が空いている時につけてしまうと
   より一層空腹感を感じちゃいそうです。

   そして紫色の方が、レモングラス&ラベンダー。
   落ち着きますね~!!この香り。
   スッキリした中にラベンダーの香りがしっかりしているので、
   お風呂上りや、就寝前に首素などにつけていれば
   リラックスして安らかな眠り
に私は落ちてしまいました。

   どちらも

      サラッと仕上がり。
      それでいてしっかり保湿。
      何よりアロマ!!


   です。


続いてブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ

   RIMG1602

   商品名のフェイシャルスクラブがなかったら、どう見ても食品!!
   なスクラブ。
   HPでは化粧水で練って、ペースト状に・・・という事だったけれど、
   水で試してみました。
   
   肌につけると、オーガニック!!と言う香り。
   スクラブ洗顔は肌に負担をかけそうなものが入ってそうなイメージですが、
   安心して使える商品なのでは??

   洗いあがりも突っ張ることなく、サラッとしていて、その後の化粧水の浸透も良いように
   思いました。
   きっとこう言った商品をエステではふんだんに使用しているんでしょうね~♪

最後はレアナニアイライナー

   かなりの優れものですよ。
   最近のものって、目元パッチリ、ヲータープルーフ&お湯でOFFを重視していて、
   使用者にはそれなりの技術が必要だったりしますよね。

   けれどこれは筆先がかなりしっかりしていて、
   筆ペン?!に近い気がします。

   ちょっと色々な太さで書いてみましたが↓

   RIMG1603

   とても簡単です。
   速乾性なので、不器用さんだったら、
   細く何度か書いて、重ねていけばよいのでは?


   また、これからの季節の花粉のひどいとき・・・・
   目元が痒くてもグッとこらえないといけなかったけれど、
   これなら問題なし♪

   10秒くらいたてばこすっても全くにじみませんよ!!


以上人気アイテムを試してみました。
率直な私の感想・・・

確かに人気アイテム!!
心地よい使い心地のものばかりでした♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

