スポンサーサイト


しょうがの佃煮を作ってみました♪

この前の鉄腕DASHをみていたときに知った
しょうがの佃煮と言うもの。

詳しいレシピなどは紹介していなかったけれど、
テキト~に作ってみたらビックリするほど

美味い!!


かなり美味しかったので思わず楽天レシピにUPしてしまいました。

一応・・・・↓

冬は必須?!簡単しょうがの佃煮【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1840008610/

まだしょうがの佃煮を食べた事のない方は
是非作ってみてください♪
   (もち、私のレシピでなくてもOK!!)

甘じょっぱい?甘辛い??のにしょうがの香りと少しピリッ♪
私は量産しようと思っています



ベルメゾンネット




スポンサーサイト
コメント

No title

私も生姜の佃煮大好きです。
美味しいですよね~♫

お天気ママへ

しょうがの佃煮・・・初めて知りました(汗)

けれど、自分で作って、自画自賛中v-12

ニンニクと違って匂いが気にならないので、
お弁当にもちょこっと入れられるのがうれしいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

