

ELLE SHOP ただ今 up to 80% SALE中

先日もご紹介させていただいたELLE SHOPのwinter sale。

残り物には福がある♪ではありませんが、
up to 80%
と、割引率がUPしています。

もちろん

   ELLE SHOP
   MARC BY MARC JACOBS(マーク BY マークジェイコブス)

   ELLE SHOP
   MACKINTOSH PHILOSOPHY

   ELLE SHOP
   JILLSTUART

だってSALE対象!!

と言っても私が欲しいのは↓

   f12_yu2518_334

   コロンビアのRUDDY。
     30%OFFの \5586

RAIN BOOTS を持っていない私。
雨の日の幼稚園の送り迎えや、
先日の雪のときなどもどろどろ、ビシャビシャ。

   雪用にはちゃんとSNOW BOOTSを購入するのが当たり前でしょうが、
   収納と、使用頻度を考えるとRAIN BOOTSで代用したい・・と思ってしまいます。

ELLE SHOP・・・働く女性向け?!と思ってしまいますが、
        BABY用品やHOME GOODSも揃っていて結構見ていて楽しいです。

ヴァレンタイン♪海外では男性が女性に送るのが通例。
日本では逆なので、女性が自分用のヴァレンタインプレゼント。
SALEを利用して賢くお買い物♪いいかも?!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。



   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

