スポンサーサイト


できた♪

最近ずっとあみあみしていた↓

   RIMG1617

編み図を見ている限り決して難しいものではないけれど、
同じ大きさを2つ作る!と言うのが
編み物初心者にとっては難しかったです。

1回目は編み図通りに編んだものの、かなりタイトなものに。
そして2回目で片側はどうにかできたものの、
もう片方がどうしても同じ大きさにならず、
3回目で成功。
結局1ペア編むのに5回やり直してしまいました

でも、この無心で編みつづける時間。
メッチャ幸せ

   しつこいけれど別角度で・・・・

   RIMG1619


次は来冬用の手袋にしようかな?!
   (↑気が早いけれど、初心者にとってはこれくらい時間の余裕がないと






フェリシモ「コレクション」


スポンサーサイト
コメント

No title

かわいいね。私も室内履きチラッと編もうかと思ったけれど、前回のヘアーバンドを編んで依頼、なかなか実行に移らずで・・・
履き心地はどうかな。

No title

初心者とは思えないですね!!
私なんてバックの1回っきりです(;一_一)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

