

薬用リファインソープを試してみました。

オババになるにつれ
肌のゴワツキ?硬さ?が気になります。

なのでこれ↓

   RIMG1677

「薬用リファインソープ」
を使ってみました。

箱を開けると

   RIMG1678

存在感ある「黒」の石鹸。

泡立ちだって、

   RIMG1679

しっかりモコモコ
やっぱり洗顔はこのしっかり泡でするのが気持ちいいですね。


さてさて、この「薬用リファインソープ」
何が薬用?かというと、
薬用炭グリチルリチン酸ジカリウムが配合されている事により
ニキビや肌荒れもしっかり防いでくれるそうです。

また、

角質柔軟処方

     AHA(フルーツ酸)が不要な角質を優しくゆるめ、
     素肌づくりには欠かせない肌サイクルを整えます。

スキンマイルド処方
     アミノ酸を18種類、10種類もの和草エキス、
     天然ハーブエキス配合されているので、
     肌をいたわり、しなやかな肌へ導いてくれるそうです。

トリプルバランス処方
     3つの性質の異なる洗浄成分
      (アニオン性界面活性剤・ノニオン性界面活性剤・両性界面活性剤)
     をバランス良く組み合わせ配合することで、
     分子のサイズを大きくし、肌への吸収を抑え、洗浄成分が肌に残らないそうです。

の3つの効果が期待できます。


AHA配合でたまにあるピリピリ感もなくて
洗いあがりも確かにツルツル♪
角質ケア・・・気になるならドクターズコスメ
AHA配合「薬用リファインソープ」がいいかも?!



AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

