スポンサーサイト


アルミロールスノコ

この寒いのにコタツ持参キャンプに行ってきました♪
行った先はスタッドレスの必要のない千葉。
     (モチロン釣り有りのパパチョイス)

   RIMG1700

   キャンプ場に関してはまた後日♪

このキャンプで便利だったのはコタツ!!というのは言うまでもないですが、
このスノコが便利!↓

   RIMG1705
    (何度も使っている上、制限体重オーバーのパパが乗っているのでベッコリ
     いっちゃってますが)

パタパタと屏風状に折りたたんで、ベルトでとめてしまえば↓

   RIMG1704

小さく収納ができちゃいます。

で、何が便利かといいますと、
今の時期の芝サイト。
フカフカなのに変わりはありませんが、

   RIMG1713

芝は休眠中?!↑靴下で足を着いてしまえばたちまち芝だらけ
大人なら片足ポーズも楽ですが、子供達はまだまだ不安定なので、
スノコがあるだけでかなり違います。

その他、砂などが多いサイトでも一緒です。


我が家はCAMPスタート当初にナチュラムさんの自社ブランドハイランダー製品を購入しましたが、
現在はハイランダーでは出していないようです。

ですが心配後無用♪
本家のコールマンさんの↓

   

が販売されています。
価格もほとんど変わらなかったような?


まもなくキャンプシーズンがスタートしますが、
その準備としていかがですか?


ロールスノコのここが便利♪

   ★ 出入り口のワンクッション。見た目にも歴然。

   ★ 芝生や砂などがテント内に入りにくくなります。

   ★ 虫の多い季節もスノコの上で靴を脱いでからテントに入れば出入りが   
     短時間で済み、虫の侵入を最小限にできます。


  
   



冬キャンプ♪
想像以上に楽しかったので、是非お勧め。
この冬は無理でも来年のために↓驚き価格のSALEなのでお見逃しなく!!
アウトドア&スポーツ ナチュラム


こちらもお見逃しなく♪

クロックス オンラインショップ




スポンサーサイト
コメント

No title

お友達もこの連休、雪の中キャンプに行ってました!
我が家のキャンプはもちょっと先かな~!!
あとでSALE覗いてみま~す(●^o^●)

No title

キャンプにこたつ( ´艸`)
寒い時期にキャンプをすること自体尊敬ですが、こたつっていうアイデアが素晴らしすぎ。
でも、こたつから出れなさそうですね。

あやのさんへ

雪中キャンプはすごい!!!
我が家も挑戦してみたいけれど、車が・・・・。
真剣に買い替え?!か、タイヤを考え中です♪
さすがに50過ぎての雪中キャンプはきつそうだから、
今挑戦しなくてわ~!!!!

お天気ママへ

コタツ持参キャンプ♪なかなかですよ!
さすがにコタツに入りすぎてしまうと外にでるのが億劫だけれど、寒い中、鍋をつつくのもメチャ幸せを感じられるし、
焚き火が楽しすぎでした~!!

おすすめですよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

