スポンサーサイト


2013 いよいよスタート

いよいよ今年から本格スタート♪

何が?!って、


ヴァレンタインですよね

昨年はあまり事の内容を理解していなかったものの
幼稚園でお友達が何やら話しているのを聞きつけて
前日の夜になってから
「チョコをあげたい!!」
と言い出したので
家にあったコーンフレークとチョコで簡単に作ったのを覚えています。

けれど今年はしっかり理解していて

「あと何回寝たら14日になるの??」

「にいには誰かからもらうの??」

と何度も聞かれていました。


そういうわけで今日は午前保育の後は二人でお菓子教室。

かなりドロドロ、ベタベタなキッチンにされてしまったけれど
無事に↓

   RIMG1742

できました。
ラッピングは簡単にセリアの商品を利用して

   RIMG1744

   透明カップにWAXペーパー、そして袋。

   RIMG1745

   100円BOXに簡単に入れて・・・。


終了したのは夕飯のあとでしたが、
オチビは

「早く明日にならないかな~!!!」

と、ルンルンで片づけをすることなくベットへ行ってしまいました


パパとお兄ちゃんにも作って明日あげようと思っていたのに
彼らはすでに完食。

まったく、イベント事より、食い気だけで生きている我が家の男たちです。




アウトドア&スポーツ ナチュラム

クロックス オンラインショップ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

