

はちみつマフィン♪

今朝はビックリ。
オチビを幼稚園に連れて行こうと運転中、
窓にぶつかる雨ではない物体。

そう雪。

スタッドレス未装備車。

そのまま連れ帰ろうと思ったけれど、
昨日は振り替え休園。
明日も新入園児の一日体験で休園。

今日はどうしても行きたい!!
ということで、しぶしぶ置いてきました。

その後、一度雪は強まったけれど、今は雨。

ホッです。

で、あまりお出かけ日和ではないので、
私のストレス発散↓

   SH3E0248

お菓子作り。
子供達の体重増加が著しいのでお菓子作り禁止令がパパから発令されているけれど、
作ってしまいました。

はちみつマフィン。

部屋中に香るはちみつ
これだけで幸せですね。




  ↑この本。
  買ってみたいけれど、まだ・・・・。
  内容はどうなのかな????

  あと型はやっぱり↓が一番のような♪



   シリコン型など色々試したけれど、
   表面サックリ。
   中ふんわりは昔ながらのこの方が好きです。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

