スポンサーサイト


単純性股関節炎?

ここ数日足を痛がる兄。

少し前に立て続けに足をひねったので、
それが原因かと思い気にしていなかったものの、
今朝になると階段を下りるのもやっと。
靴を履くためにかがむこともできない状態でした。

その為整形外科に受診。

先生からは風邪をひかなかったか???と
何度も聞かれるも、私は少し体調が悪いけれど、
いたって元気だった兄。

プールもガンガン泳いでいたし・・・・。

で、レントゲンや触診の結果、
単純性股関節炎の疑いが?!?!

風邪をひいた後にウイルスが関節で定着しちゃって
悪さをするものらしいです。
ただ、これと、化膿性股関節炎の違いはもう少ししてみないと???
なので、最低1週間は安静で!!
と、お薬を頂きました。

   SH3E0253

来月はプールも空手も昇級試験。
母としては1日も早く復活させたいけれど、
思うようには・・・・・。


は~ちょっと驚きの診断。
やっぱり健康は第1ですね。



スポンサーサイト
コメント

No title

バス停の女の子がなりました!
びっくりって言うか・・・何故って感じですよね!
お大事に!!

Re: No title

え~やっぱりあるんですね。
困っちゃう~!!
元気ゆえに、安静にしてくださいといわれても
まだまだ子供なお兄ちゃん。
監視するのが疲れる~!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

