fc2ブログ

チャイルドシート

赤ちゃんのチャイルドシート
の購入をお考えでしたら、

「アップリカ 3ステップチャイルドシート」

をお勧めします。

私も、ちょっと前のこちらの形を使っていますが、
子供にとってとても快適のようです。
長時間座っていても腹部を圧迫されることもないですし、
通気性もよく出来ているので、夏でも快適。
(全く蒸れないわけではありませんよ)
そして、何より、赤ちゃんの安全性。
シートに固定したときに、大人が揺らしてみても
びくともしないくらい、しっかりと
シートに固定されます。

   ちなみに、現在3歳になるおチビさん。
   いつもはお兄ちゃんのジュニアシートに座りたがりますが、
   眠いときは必ず自分からチャイルドシートに座ります(^^ゞ
   そして5歳のお兄ちゃん・・・
   全く問題なく未だに座ることが出来ます。

初期投資としては高く感じますが、
値段だけにとらわれず、
安全性や、長期間いかに赤ちゃん
快適で過ごせるかちょっと考えてあげてください(^_-)-☆

「3ステップ(ベッド型)チャイルドシートの安全性について」



















スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する