スポンサーサイト


久々ダウン

ここ数日体調がイマイチだった私。

お兄ちゃんの股関節炎に続いてダウン
10年ぶり?くらいに39度の熱を出してしまいました。

絶対インフルだ~!!!!

と自ら家族から隔離生活をして病院へ♪

お医者様もインフルですね~!!!
とばかりに検査をしたものの、

陰性。

一切の風邪等の症状もなくて・・・・・。

一応お薬を頂いて、
薬を飲んで効いている間は熱も下がって元気だけれど、
数時間くらいするとまた熱が上がってしまって・・・。

困ってしまう


あと2・3日様子を見てみなくちゃ。
あ~やっぱり健康が一番だね。



スポンサーサイト
コメント

No title

大丈夫ですか?
この週末はゆっくり休んで下さいね♪

No title

あららら
看病で疲れが出てきたかな。
ゆっくり休んでられるかな?
パパになるべく家事をやってもらって、休んでね。
お大事に。

あやのさんへ

やっと完全復活したここ数日(汗)
年齢と共に確実に治りが遅くなりましたね。

あ~健康は宝です♪

ひとみっちへ

結局38度の熱ならばどうにか動けてしまう私。
我が家に私の不調を気にかける者はおらず、外出しないだけで普段どおりの生活だったわ(汗)

それにしても何の熱だったのか???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

