

本当に違った! DINATONE SOUND.NAVI

桜が咲き始めている暖かな今日、
パパは珍しく休日出勤なので、
親子3人で

   RIMG1831

スーパーオートバックス 湘南平塚店に行ってきました。

その目的は
 
   RIMG1832

   高音質なカーナビDINATONE SOUND.NAVI の視聴♪

店頭には2台の試乗車が用意されていて、
店内の広いスペースとは違って、
本当の使用感?視聴感?が楽しめます。

音にメッチャこだわりのある私ではないけれど、
扉を開けた瞬間に違いがわかりますね♪

一緒に連れて行った子供達は

   「踊れちゃう~!!!」

と。
何か間違ったような感想だけれど、
本当に踊れるような臨場感♪

その衝撃たるや、カセットテープとCDの違いくらい?!

なんと言ったらいいのか・・・・
今までのナビシステムのスピーカーからは
ジャカジャカ音?シャカシャカ?・・・・薄っぺらい音。
&座る座席によってまったく聞こえ方も違ったけれど、
この高音質ナビは高音質というだけあって
クリアでありながら、低音~高音までを
車内全体で存分に楽しめます!

    このナビシステム・・・・
   私が特にお勧めしたい!と思ったのは自宅に自分だけのオーディオルーム
   を持つことのできていないパパ♪
   ドライブ中に本気で自分だけの空間になること間違いなし!


ちなみにナビシステムの見た目は至ってシンプルな↓

   RIMG1833

見た目と違って・・・・!!
とはこの事ですね。

店内に飾ってあった内臓スピーカーだって↓

   RIMG1834

別に改造車が搭載しているような巨大な代物ではなくて
控えめなこの風貌です。


このナビシステムの直近の試聴会を
全国で↓

愛知県
2013年3月17日(日) AM9:00〜PM5:00 「第7回ハイファイサウンドミーティング」

広島県
2013年3月17日(日) AM10:00〜PM6:00
      スーパーオートバックス広島商工センター店
     「DIATONE SOUND. NAVI デモカー試聴体感フェア」

宮城県
2013年3月17日(日) AM10:30〜PM7:30
      スーパーオートバックス仙台ルート45店
     「DIATONE SOUND. NAVI 試聴会」

北海道
2013年3月16日(土)〜17日(日) AM10:00〜PM6:00 *17日(日)はPM5:00まで
     札幌スズキ会「2013 オールスズキフェア in アクセスサッポロ」

東京都
2013年3月16日(土)〜17日(日) AM10:00〜PM6:00
     スーパーオートバックス新小岩店
    「DIATONE SOUND. NAVI デモカー試聴体感フェア」

神奈川県
2013年3月16日(土)〜17日(日) AM10:00〜PM6:00
      スーパーオートバックス湘南平塚
    「DIATONE SOUND. NAVI フェアー」

千葉県
2013年3月16日(土)〜17日(日) AM10:00〜PM6:00
      オートバックス野田梅郷店「野田梅郷 GOOD SOUND フェスティバル」

栃木県
2013年3月16日(土)〜17日(日) AM10:00〜PM6:00
     スーパーオートバックス小山店
     「DIATONE SOUND. NAVI 試聴会」

静岡県
2013年3月16日(土)〜17日(日) AM10:00〜PM6:00
     静岡マツダ 浜松産業展示館特設展示会

大阪府
2013年3月16日(土)〜17日(日) AM10:00〜PM6:00
     スーパーオートバックス高槻店
     「DIATONE SOUND. NAVI デモカー試聴体感フェア」

広島県
2013年3月16日(土)〜17日(日) AM10:00〜PM5:00
     ダイハツ広島販売(株) 呉広店 「大規模展示会 デモカー試聴」

広島県
2013年3月16日(土) AM10:00〜PM6:00
     オートバックス東雲店「DIATONE SOUND. NAVI デモカー試聴体感フェア」


やっているので、興味があったり、これから車を買い替えようか?
と思っている方は是非5分でも良いので、立ち寄ってみてください。
扉を開けた瞬間に違いがわかりますよ!
 
    またトヨタ、日産、ホンダ等の既存の純正スピーカーにも
    音質調整データをセッティングする方法で今までとは違った音が楽しめるそうです。


あと、DINATONE SOUND.NAVIの詳しい仕様は私が説明するよりも
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/club-diatone/
をチェックしたほうが確実です♪







ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。



 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうせナビされるのなら高音質で!!

今は 道を知らなくても カーナビがあれば 大抵困らずに済んでしまう。 そういう私も 知らない地方の道では よく迷うし 地図を見るのも面倒。 私も 自家用車に しっかりと
