スポンサーサイト


よく遊んだ週末♪

桜も満開?!
お出かけ日和の週末♪

   RIMG1821

我が家も久しぶりに遊びました~!!!

公園では

   RIMG1820

桜の花びらと戯れて、
水を見つければ

   RIMG1826

着替えもタオルも持っていない母の制止は耳に入ることなく
ザブザブと


翌日?は夜中から久しぶりに釣りに行きたがるパパといっしょに
千葉までひとっ走り!

朝まで私たちは車中泊 
お日様が昇ったら早朝から

   RIMG1840

ここの海、とても綺麗な白浜で透明度もバツグン!

   RIMG1847

さすがに海がめもやって来るだけありますね♪



冬の間引きこもっていた分、これからはそれを取り戻すべく
遊びに行きたい我が家です~!!  

これからもよろしくお願いします。



ベルメゾンネット

アウトドア&スポーツ ナチュラム


スポンサーサイト
コメント

No title

桜が満開!!この辺じゃないですね(笑)
温かくなってきたからBBQやキャンプの予定を立てたくなってきました♪

意地悪な幼稚園ママは私たちの重ならないのでとりあえず安心です!
でも、来年、良い人に囲まれますように(笑)

No title

もう満開なんですか?
こちらはこれからかなぁ・・・・

遊び満喫♪いいですね(*^▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

