

本当に日本経済復活中?!

最近良く聞く

   アベノミクス

とりあえず平均株価もUPしてきているし、
異常な円高もどうにかなってきている?
出来るか、出来ないかは??だけれど
2年で2%の物価上昇を目指す!!など等、
少しは真剣に日本経済の建て直しを考えているような。

と言っても、
私には政治経済の難しい話は
???????????????????????????

ただ最近感じるのが、
周囲での転勤がメチャ多いこと。
景気がす~っごく悪いときは遠距離への転勤をする方が
とても少なかったのに、
今年はやたらめったら多いような?
   (私の周りだけかも?!)

転勤する方の数で景気を見るのもおかしいけれど、
日本経済少しは良くなっているの?と希望を抱いてしまう私です。


少なくとも、今の子供達が夢や希望を持てる程度の
国の強さがほしいです。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

