スポンサーサイト


夜二人でキャッキャしているので

「何?!」

と覗いてみると

   RIMG1896

シュライヒを集めて撮影会♪



こんなことでも楽しくて仕方のない子供達!

幸せですね~!!


   


ところでテレビも見ずにいると気がつかないことだらけだけれど、
本当に新年度になって色々変わってきているんですね。

物の値段や税金関係。

   きっと知らないことが殆どかもしれないけれど・・・・。

その中でパパが一番ショックな変更が
定年退職の年齢。

常々パパは60歳になったて定年退職したら
派手な生活は出来なくて構わないから退職したい!!と言っていました。

それが今回の年金の需給年齢引き上げと共に
パパの会社でも定年退職の年齢が引き上げが行われました。

家計を預かる私としてはちょっとホッとする反面、
パパとしては元気なうちに
やっと出会った趣味を楽しみたい♪と思っていたので
かなりのショック。

以前から心積もりはしていても、
自由な時間を得ることができるのはかなり先。
やはり肩の荷が重いようです。



でもそのおかげか、
以前からお医者様に禁煙するように言われても知らんぷりだったのに
元気な老後のために禁煙を考えるようになってきました♪

良いかも?!




お天気な日にはすでに厳しい日差し、
お肌と健康のためにも↓

   ベルメゾンネット

すでに特集組まれているんですね♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

