スポンサーサイト


生まれ変わったら・・・・

今朝お弁当を作っていると何気に

「もし生まれ変わったらもう一度俺と結婚する??」

と聞いてきたパパ。

私はな~んにも考えず、

「しないでしょ!!別の人とも結婚して、違う人生歩いてみたいもん♪」

と答えてしまった

パパは、半分やっぱり・・・といった感じだったけれど、
ちょっとショックだった様で
一瞬口をポカ~ン。


情報番組でこのアンケート結果を伝えていたけれど、
その結果でも

「別の人と結婚したい!」

と答えたのはほとんど女性。


今の生活にあまり不満はないけれど、
やっぱり別の人生も見てみたい私♪

フふフふフ~♪




来年はまた卒園&入学

   

こんなん準備しないとね
母の日にお花でなくて、ぽっちっとしておこうかしら?!




スポンサーサイト
コメント

No title

私もパパとは結婚しない!
絶対に!!!今度は別の人と違う人生を楽しんでみたいです(*^_^*)

来年は卒園&入学ですね♪

No title

わぁ、パパさんちょっと気の毒のような・・・
でも、そういう風に聞いてくるって可愛いですねww

私は、多分誰と結婚しても一緒だろうし・・・で今の主人でいいかな( ´艸`)

あやのさんへ

ですよね~♪
私も大変なことがあるかもしれないけれど、
別な人生を楽しみたいです~♪

お天気ママさんへ

さすが~♪
正直、微塵も同じ人との結婚を考えなかった私。
やばいかも(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

