

懐かし~♪ と ワラチェ

買い物に行ったら目に付いた↓

   SH3E0269

第一パンのロングセラー!!
1982年に誕生!というから本当に長年愛されているんですね。

最近はミニやハーフサイズは見かけていたけれど、
この昔ながらのサイズには久しぶりに出会ったので
思わず数年?10年以上ぶり?に購入。


子供達が帰ってきたらおやつに出してあげよ~。



そうそう、クロックスの新しいサンダル
「ワラチェ」コレクションチェックしました??

   huara

   huara_back

   huara_3

このサンダルはメキシコで手作りで作られている編みこみサンダル
「ワラチェ」からインスパイアされたデザインが特徴!

毎年可愛らしいサンダルを履きたいな~と思うものの
日々スニーカーの私にとってサンダルは靴擦れとの戦いに。
それが面倒で手を出していませんでした。

クロックスならば柔らかいのでいける?!
とちょっと期待の品。


クロックス 公式SNSにてモニターキャンペーン実施中!
抽選で総10名様に「ワラチェ」をプレゼント★
4月19日18時まで受け付け中!
だそうですよ。


クロックス オンラインショップ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

