スポンサーサイト


ぎっくり腰

この前の週末に
ぎっくり腰を初体験♪してみました。 

   床に落ちたものも拾い上げられないし、
   座っているのもつらい
   そして何より困ったのが、
   トイレでお尻がふけないこと!!!!
   さすがに私にもプライドがあるので
   パパや子供に助けを求めることも出来ず、
   トイレで1人必死に格闘しちゃいました

本当につらいんですね。
ぎっくり腰。

本格的なものは今回が初めてで
かなり治ってきているものの
未だに左足が上手く上がらない。

全く嬉しい事ではないけれど、
持病のようにぎっくり腰と付き合っているパパの
気持ちが良くわかる良いきっかけに。

そして子供達からは

「ママ、どうして最近おばあちゃんみたいなの???
 頭には白髪、腰は痛いし、膝も痛い。
 大丈夫????」

と言う、優しい?言葉を頂いてしまいました。


なぜだかこの時期ぎっくり腰になりやすいようなので
ご注意ください♪
病院にいくと同士が沢山いましたよ




今年も機能的な帽子や日傘!満載でしたよ♪

  ベルメゾンネット

スポンサーサイト
コメント

No title

辛いですよね~
一度なってから、くせ?になったのかショッチュウ腰痛に悩まされています。

無理されないでくださいね。

No title

私もぎっくり腰になったことあるからわかりますよ!!
ダイエー近くの整体院に行って数回やってもらったら良くなりました!!
合う合わないがあるからね(;一_一)
ムリしないで休んで下さい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

