スポンサーサイト


やらかしてしまったオチビさん・・・・(汗)

昨夜、子供達をベットへ連れて行く直前・・・

オチビさんが、少し不安そうな顔をして


「ママ、お鼻の中が硬いの・・・・・」


と。


「ん?!」


と思いつつ、母の感で怒ってはいけなさそうな予感。


「いつから硬いの??」
「痛い???」



と優しく聞いてみても


「わからない・・・・さっきかな?!」


との答え。


「ちょっと横になって!」


と、もっと優しくなだめて不安そうなオチビを横にならせ
ヘッドライトを点けて鼻の中を覗くと・・・・




光っている



正体は、最近我が家ではやっている↓

   SH3E0273

の一粒


以前から鼻に何かを持っていくことが多かったオチビでしたが
5才になってやるとは

優しく、鼻で息を吸わずに思い切り鼻をかんでみよう!
と言って、何度かチャレンジしていると鼻血と一緒にホロリと出てきました。

今日は耳鼻科で中耳炎の経過を見ていただく予定だったので
病院を受診すると先生にはやはりわかるんですね。
鼻血出ちゃいました???大丈夫かな~???と。

でも、訳を話すと先生も苦笑い。



オチビさん、
今回、取ろうと思っても取れずにどんどん奥に入っていく不安な気持ち。
相当怖かったようで、


「もうしない~!!!!」


と反省していました。



5才、されど5才。
まだまだ注意が必要ですね



スポンサーサイト
コメント

No title

取れて良かったですね(;一_一)
どんどん中に入っていく恐怖、なんとなくわかるわ~!!
ぎっくり腰はどうですか?

あやのさんへ

そう、どんどん奥に・・・(大汗)ってマジ不安だったみたい(笑)

腰は・・・脚の痺れが残っちゃって・・・もう一回病院行かないとまずいかな~と思いつつ放置中です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

