

アクアシャボン オードトワレ

最近親子で手放せなくなっているヘアウォーター。
今回は↓

  RIMG1935

香水よりももっと手軽な
石けんの香りを楽しめるヘアウォーターを試してみました。

以前にもこのシリーズを使用した事がありましたが、
その時とは少しパッケージ?が変更になったようで

  RIMG1934

スプレーのプッシュ部分が少しおしゃれになったような。


そして、かんじんの香り・・・・。
オチビにも使用していますが、
幼稚園の先生からも

「いつもいい香りがしますね~♪」

「何を使っているんですか???」

と聞かれてしまうくらい。
オチビさんたちの激しい動きや、泥だらけの生活でも
いつでも石鹸のいい香りが楽しめるアクアシャボン♪
かなりお気に入りです!



香水 石けんの香り


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

