スポンサーサイト


おうちでHOTなインドエステ♪

インド式灼熱ラップ!
と言う言葉に興味を持って
バイソンさんのモニターに参加してみました。

そしてモニターしてみた商品が↓

   RIMG2033

   ヒートラップジェルです。

これはお風呂で体を洗ったあと軽く水分をふき取って

   RIMG2034

こんな感じ↑のゲルを搾り出します。
これを体の気になる部分に薄くのばして約1分間放置します。

その間にどんどん身体が温まりますよ♪

そして1分経過したらマッサージスタート。
ムギュ~っと気になるお肉をしっかりつかんでモミモミします。
また、足のむくみなどが気になるときは
リンパにそって下から上へゆっくりマッサージです。

   ゲルの中の粒子がかなりしっかりしているので
   お肌の弱い方や、擦り傷などがある方は要注意!
   必ず自分の肌で大丈夫か体の目立たない場所でチェックしてみてくださいね!

1週間使用してみましたが、
即痩せた!!
なんて事はないけれど、このポカポカ感と香りが好きでした。
  
   香り・・・・アジアンな香り。
        (商品にはオリエンタルフローラルと記載されていました。)

配合成分としてはインド伝承アーユルヴェーダのごま油マッサージにのっとって?か、

   ごま油
   ホット成分・・・・トウガラシエキス、生姜根エキス、他
   引き締め成分・・・コレウス根成分、他
   うるおい成分・・・黒コショウエキス
   美肌トリートメント成分・・・ターメリックエキス、レモングラスエキス、はちみつ

などが含まれていました。


冬眠の時期は終わって、夏目前♪
気になったら使ってみる♪のもいいかも?!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

