スポンサーサイト


ORALcom

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。

色々なSNSがあるけれど、
また新たなものが設立されました。

それがORALcom(オーラルコム)

   ORALcom(オーラルコム)

です。
このORALcom(オーラルコム)
様々なライフステージの方が健康で快適な生活を送るための、
オーラルケアに関する情報を提供する双方向の会員制サイトだそうです。

会社に勤めていれば会社での健康診断があったり、
奥様たちにも、もれなく健康診断が付属されてきたりもしますが、
歯科に関しては、自分で行くしかない!!

と言っても、やはり歯科の敷居は内科よりも高く、
私にとっては我慢の限界まで達しないと行く事のない場所。
ですが、人間いき続ける限り食とは離れることが出来なく、
その食を楽しむために不可欠なのが歯。

やはり大切にしないといけないものですよね。


で、歯科に行こうかどうしようか、
ちょっとした疑問などに歯科の立場から答えてくれるのが、
このORALcom(オーラルコム)
マタニティ オーラルケアも勿論行っていて、
妊娠中になりやすくなる虫歯や、
乳幼児のお口の中に関しての質問などにも答えていただけるそうです。

また今は新規サイトオープンキャンペーンとしてアンケートに答えて
「クリニカハミガキ・歯ブラシ・デンタルウォッシュセット」
のプレゼントなども行っていますので、興味がありましたらどうぞ♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

