

久しぶりに成功!!と思ったら・・・

お誕生日が近いお兄ちゃん。
当日はパパの仕事も遅そうなので、今日お祝いをすることに。

何だか最近どっと疲れが出ているので
ケーキはどこかで・・・と思ったら
手作りチーズケーキををリクエストする兄

母としては嬉しいけれど・・・・・・。

で久しぶりに焼いて見るとマジで成功の気配?!

最初にオーブンを開けたときはテンションUP

でも後数分・・・・・と思ってもう一度オーブンを閉めたのがいけなかった。

その間にちょこっと子供に頼まれたビデオ(←今は言わない?!)
をいじったりしていたら・・・・

   SH3E0291

こげた

そして周りのオーブンペーパーを引き出すのを失敗して
ガタガタに。

超ショック


味はメチャ美味しかったけれど、見た目が・・・。
一度で良いから完全な成功を収めたいです。



【トイザらス】子どもプール&水遊び特集
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

