スポンサーサイト


イヴ・サンローラン・ボーテ<光で美形>ファンデーション

イヴ・サンローラン・ボーテ オフィシャルサイトがオープンしました!

そして、そのオープンを記念して、
「タン ラディアンス ペルル」を先着5,000名様に、
特別限定品の「ラディアント タッチ」の現品を 50名に
プレゼントという
「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンを開催中です♪

ブランドオフィシャルサイトでは
YSLシニアメイクアップアーティスト監修
「光を重ねる美人肌」
ベースメイクテクニック動画も配信中(^_-)-☆


私も覗いてみましたが、
とってもベタな化粧技術しか持たない私には
ファンデーション
塗り方・ハイライト(入れたことありません(^^ゞ)
メチャ勉強になりました。

  ハイライト・・・やはり重要ですね(~_~;)

そして
「ラディアント タッチ」はペンタイプでとても使いやすそうです。

また8月27日からは
アジア限定新色の全国発売を記念として
「ラディアント フォール キット」が登場!しました。
税込8,400円以上ご購入のお客様に、「ラディアント フォール キット」
として↑のブラシ付きポーチをプレゼントしてくれるそうです!!

こちらのブラシもYのロゴ入り、
チーク、アイシャドー、リップ用の3本セット
でちょっと(*^。^*)


店頭でクーポンを引き換える際には
希望すればベースメイクテクニックのレッスンを
受けられるそうなので、お時間あるときに行くこと
お勧めします(^_-)-☆


私も早速イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中です♪
















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

