スポンサーサイト


「ブランディア」を利用してみました。

いよいよ来春から小学校に上がるオチビさん。
彼女のスペースを確保するべく現在我が家では断捨離真っ最中。

ついでにブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからブランディアさんを利用してみませんか??
のご紹介を受けたので10年以上眠り続けている&
次回利用することがほとんどなさそうな↓

   RIMG2131

ヴィトンのボストンを査定していただこうかと。

   あ、まずヴィトンのボストン・・・・
   身長もそれなりにある男性にはお勧め。
   または、もってくれる彼や旦那様がいる方にもお勧め!
  
   けれど、決して私のように身長150cm足らずの女性には
   重い!&大きい!!
   ヴィトンのボストン。
   ましてや荷物を入れたら持ち歩こう♪なんて
   絶対思えないものに変身してくれるのであまりお勧めできません♪


ところで、ブランディアとは何???ですよね。

    もしかして午後の情報番組や夕方のニュースのちょっとしたコーナーで
    見聞きした事があるかもしれません。

   

このブランディアさんは私のような不精なものでも
自宅にいながらにして色々なものを買い取り査定をしていただける
ネット宅配買取サービス
です。

勿論登録から、商品の送料、査定料など全て無料

ネット上で申込みをすると
1日、2日で↓

   RIMG2129

返送用のダンボールや既に送り先が印刷された
着払いの返送用伝票↓、その他ちょっとした書類&説明文などが送られてきます。

   RIMG2130

なので必要事項を記入して査定希望商品を梱包↓して

   RIMG2132
   プチプチも入っていました。

ヤマトさんに自宅まで集荷に来ていただければ終了です。

その後最短で3日で査定結果がメールにて連絡が来るので
その金額で取引成立ならばお金を指定口座に振り込んでもらって終了。
また、査定結果に納得がいかなければ商品の返送をしていただいて終了です。
   勿論この商品返送送料も無料ですよ♪



お~なんとも便利に出来ている♪
というのが率直な感想です。
正直売りに行こうかな?!と思っていても重い腰が上がらなくて
そのままになっているものもあるのでは???

このブランディアさんなら本当に一歩も外に出ることなく
なおかつ無料で全ての取引を終了させることができるので大助かり♪
眠っているものがあったら一度利用してみる事をお勧めしちゃいます♪
   ブランド品であれば結婚式の引き出物などにも利用される  
   お皿とかも査定していただけるようですよ。
   ただ、購入した時の箱が必須のようですが。

   



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

