スポンサーサイト


はまなかのエコアンダリヤで編みあみ

この所PCの前に座る時間を出来る限り削って作っていたのが↓

   SH3E0302

   夏用のバックです。

昨年は梱包用の麻紐で作ったりもしたけれど、
やはり色と手触りがなんとなく気になり今年は少し奮発して
エコアンダリヤを使用してみました。

やはりこの方が色も豊富だし、光沢があって可愛いです♪
また糸自体がとても軽いので

唯一の弱点が水に弱い!!ということですが、

 
 


とかエコアンダリヤ専用の

 


があれば型崩れもせず問題なし♪




毛糸?はまとめて買うならば↓のお店がお勧めです♪
色も在庫も豊富なので店頭よりも売り切れの心配がありません。





そして私が参考にしたのは↓

  

です。


では良い一日を♪




スポンサーサイト
コメント

No title

わあ、素敵ですね~
夏らしくていいなぁ。
私も何年んか前、帽子を編みましたが
大活躍しました♪
買ったほうが安くても、作る楽しみいいですよね♥

すてき!

小学生のころにハマナカのを使ってバッグ作ったのが懐かしい!
でも水に弱いとは知りませんでした
でも対策はバッチリですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

