スポンサーサイト


ダイエットスリッパを購入してみました♪

先日フラフラと1人でお買い物をしていたときに目に付いた↓

   RIMG2136

   ダイエットスリッパ!!

      とか

   美脚スリッパ!!

      なんて呼ばれている品。

本当は単なるスリッパを探していたけれど、
夏にしっかりと足元を包まれてしまうとどうしても暑いし
結局使わなくなるかな?

ならば、半分足が出ていれば涼しいのでは???
その上美脚効果があるなら尚更

と思って購入してみました。


スリッパを履いてみると

   RIMG2139

こんな感じで土踏まずのちょっと後ろで切れていて
全体の重心が自然と前のほうに行きます。
そしてその土踏まず部分にはしっかりと↓

   RIMG2137

このふくらみがしっかりフィットしてくれて
適度?!適度以上?!の刺激が。

そしてわかるかな?↓

   RIMG2138

親指の付け根辺りにもさりげなく刺激♪

ながら体操やながら○○・・・色々あるけれど、
結局はじ~ッとしていては×なので、
私のような物ぐさには家事をしながら履くだけ!!のスリッパは良いかも?!です。

ここ数日使用してみて・・・の感想は、
確かにふくらはぎなどへの負荷はいつも以上にかかっているのがわかります。
そして、足裏を刺激されることで血行が良くなって、
涼しいのでは???と購入したスリッパでしたが、
足がポカポカになっています。

1日数回5分~10分くらい履けばで良いので、
洗い物をしているときだけ、とか、料理をするときだけ。
どこかのポイントで履くだけなので、長続きしそうなダイエットグッツです♪


私の好きな

   ベルメゾンネット

では
シンプルな↓


や、ソールが丸くなっていて
もっと使用中のバランスや負荷を増やした↓


足に巻くかたちでもっとストレッチ~!!
って感じに作られた↓


など、色々ありましたよ。

ついでに

ベルメゾンネット

もやっていたので、要チェックです♪

みんなの欲しい物、人気商品が知りたければ↓

ベルメゾンネット

をチェックです♪





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

