スポンサーサイト


パシフィコ横浜 少女マンモス YUKA を観てきました♪

夏休みスタートしたばかりで
へたばっている私。

元気な子供達を少しでも疲れさせるために
みなとみらいのパシフィコ横浜で行われている

   RIMG2313

に行ってきました。


さすがに夏休みがスタートしたばかり&朝一に行ったのがよかったのか、
さほど混雑することも無く快適な場内。

   RIMG2304

ゆったりとマンモスの世界を見てくることができました。
子供達はマンモスの大きさと、アフリカゾウの大きさの違いに
驚き、新たな発見をしていました。

また、マンモスの体毛に触ることが出来てちょっと満足。
色々な展示物がありましたが、それは中に入ってからのお楽しみ♪
ということで。


ですが最後には以前紹介したギャートルズ肉

   main

や「はじめ人間ギャートルズ」の原画コーナーなどもあって
かなり懐かしく&楽しく見ることができました。


そして、このYUKA展のとてもおトクだと思ったのが↓

   RIMG2326

この半券。

この半券を見せることでの割引やサービス特典などが盛りだくさん。
直ぐ近くのカップヌードルミュージアム
大人の入場料無料になるし、
コスモワールドのチケットも割引で購入可能。
飲食店ではお会計からの割引や、ダブルサイズのアイスがトリプルサイズになったり・・・・。
シーバスも割引で乗れてしまうので絶対に捨ててはいけない半券♪
  (みなとみらい地区約190のお店や施設での特典が受けられますよ!!)


生憎昨日はカップヌードルミュージアムがお休みで、
行くことができなかったけれど、
コスモワールドで久しぶりにコースターに色々乗って騒ぐことが出来、

   RIMG2319

おトクに美味しいものを楽しむことも出来ました♪


次ぎはこの半券を握り締めて、
カップヌードルミュージアムをリベンジしてきたいと思っています♪



そうそう、YUKA展を出ると直ぐ横で行われていた

   RIMG2316

ドラマか何かの撮影。
我が家の子供達は撮影に気づくことなく、
このクレープ屋さんたちに本気で走りこむ寸前
撮影だよ!!と伝えてもあまり理解できず、
オチビは最後まで

  「どうしてクレープ買ってくれないの?!」

と騒いでいました。
今思うと、子供達をそのまま駆け込ませて、
スタッフさんの対応を見てみたかったような。

夏休みとは言え、平日はオフィス街でさほど混んでいない
みなとみらい・・・楽しめそうですよ♪



ついでに、相変わらずベルメゾンさんで売れ筋NO1の

   

   オーガニックコットンでありながらお手軽プライスのタオル。
   出番の多いこの時期にはお勧め!!

&売れ筋NO3の

   

   綿混素材のソファーカバー。
   ソファーを新調するのは勿体無いけど、
   ちょっとイメチェンには絶対に役立つアイテム!!

他にもいろいろ夏に頑張りたいパンツトレーニングのお役立ちアイテム

   7月25日からの↓
   ベルメゾンネット


   
   ベルメゾンネット

   ベルメゾンネット

   8月1日からスタートされる↓
   ベルメゾンネット

お見逃し無く!!


スポンサーサイト
コメント

No title

マンモス見に行ったんですね♪
朝一だと空いていて見れるのか~!
夏休み全然予定がないので、行ってみるかな?
半券でお得なことがあるなんですごいですね!!
カップヌードルミュージアムでカップ麺を作ってみたいな~ってず~っと思ってます(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

