スポンサーサイト


マーベラス モクシー リップスティック を使ってみました♪

8月2日(金)にミネラルファンデーションのパイオニアである
ベアミネラルから新発売されたマーベラス モクシー リップスティック

   2556_top
          HPよりお借りしました

そのマーベラス モクシー リップスティック&リップグロスを
ベアエッセンシャルのモニターに参加して
お試しさせていただきました。
それが↓

   RIMG2454

   RIMG2455
   LIVE LARGE リブ ラージ(大胆に生きる)

   RIMG2456
   RIMG2460
   RULE BREAKER ルール ブレーカー(掟破りな)


面白いですよね。商品名にカラーが表示されるのではなくて、
Live LargeRule Breaker と生き方?が名づけられているんです。
他のカラーも、

       Live it up(人生を楽しむ)
       Speak your mind(思いを伝える)
       Make your move(行動を起こす)・・・

等とどれも使用するものの心へ訴えるものばかり♪
ただそれだけでは意味が無いですが、
このリップスティックはミネラル配合のミネラルリップスティック♪
鮮やかな発色と艶により口元を美しく飾ってくれる上、
相乗効果?で肌自体が素敵に
見せてくれ、
女性の内に秘めたる魅力にも火をつけてみよう♪とね。
  
何だかワクワクしてしまうリップスティック。

働く女性であれば尚更毎日を楽しむ♪と言う上で興味を持てるでしょうが、
アラフォーと主婦だって日々毎日を楽しみたい♪と思っているので
気になる商品。

お恥ずかしながらちょっと使用してみたところを・・・

   RIMG2459
   
かなりはっきりしたお色ですよね。
もう少しくすんでいるのかと思いきや鮮やか。
そしてグロスを重ねてみると

   RIMG2461

ふっくら艶やか♪

そして使用したものだけが感じられる
ペパーミントの爽やかさ。(←かなり衝撃!!)
今までに無いリップスティックですね。

なかなか冒険をすることの無くなったリップの色。
時にはこのタイトルだけで色を選んで、
自分の心のモチベーションアップに使用するのも良いのでは??
  (実際にそうしている方も多いようです♪)

そして新発売を記念して↓を実施中ですよ!

“MOXIE UP! 情熱に火をつけろ!キャンペーン”
    8月2日(金)~9月3日(火)
情熱を高める待受け画像とステッカーのほか、
ミニリップグロスが毎週10名様に当たるプレゼントも!

詳しくは → どうぞ!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

