スポンサーサイト


消しゴムハンコ♪

ここ数日の流行りもの↓

   SH3E0319

一度作ってみたかった、
消しゴムハンコ。

一つ作ってみたら楽しくて、
2日でこの量。
寝る暇惜しんで作ってしまいました。


そして思ったのが、ハンコ用の消しゴム。

 最初の一つ目は↓

   


  を使ったけれど、
  seriaで発見した100円の消しゴムを使ってみました。
  すると・・・彫りにくい

     細かくない作品けらば使えるけれど、
     細かな作業を必要とするものにはきちんとしたものの方が
     彫りやすくて失敗がないような。

     やはり価格は質に比例するのかな?!


スポンサーサイト
コメント

No title

すご~い!!
2日間でこんなに作れちゃうなんて、手先が器用ですよね(*^_^*)
どのハンコも可愛くて、欲しくなっちゃいます♪

あやのさんへ

ハンコ・・・案外簡単ですよ♪
手先が器用なのではなくて、遠目だから粗が見えないだけ!!
けれど、売り物ではないので、これでOK!!とアバウトな作品たちです♪

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

絵手紙やってたので教室で消しゴムの落款を
作って今でも絵手紙に使ってます、名前の1字
掘りですけど、お上手ですね多分絵も上手なん
でしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

