

革小物にはまってます♪

消しゴムハンコが少し落ち着いて
最近はまっているのが↓

   2

まだまだ縫い目もそろっていないけれど、
楽しい~!!!!

小さいから少ない革でできるし、
ミシンとかも必要ないので、
子供のお稽古の待ち時間に出来るって言うのも
私にとっては◎。

サイズとしては↓

   SH3E0326

こんなもの♪

ちょっとしたチャームになるので、
秋冬物の、バックをアミアミしたらつけてみたいと思っています。

初めて作った↓

   1

は失敗作。

何が失敗かわかります?
それは左右非対象

けれど、自分のものなので問題なし♪


ちなみに今回のものはキットになっていて↓

  

他にも↓

  

とか探せば色々あるみたい♪
とりあえずはキットを色々作って
少し慣れたら自己流作品が作れたらいいな~!!と思っています。





コメント

No title

すご~い!!細かそう!!
ブーツ、失敗作に見えないですよ♪
いろんなもの作ってすごいですね!!

運動会、観に行く予定です(*^_^*)

あやのさんへ

えら~い!!入学前に・・・♪
私なんて、お兄ちゃんの出る種目だけちょろっと行くつもりなのに・・・(汗)
見習わないと(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

