

革小物 2

次に作ってみたのは↓

   1

このリュック♪

本物を作るのに比べてササッと片付けられるし、
隙間時間で出来るのがとてもうれしいです。

オチビはりかちゃん用のリュックにさせて~!!!
と騒いでいますが、次ができるまでは渡せません


もう少し慣れたらリアルサイズ作れるかな~?!


   
   2



あ、↓

  

も購入して、現在進行中ですが、
最初に買った↓

  

の方が、初心者にはわかりやすく説明されていると思いました♪
&型紙もそのまま使えるサイズで掲載されているので
私には使いやすく思いました。・・・・・・・参考までに・・・・







  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

