スポンサーサイト


成城石井のプレミアムチーズケーキ

お久しぶりです。

毎日忙しいわけでもないけれど、忙しく時間が過ぎていき
なんだかPCとも縁遠くなっている生活です。

そしてオチビも日々成長し、
気がつけば子供の就学前検診も終わってしまいました。

幼稚園での行事が全てカウントダウン。
役員として忙しくも、楽しく充実した日々です。


まあそれはさておき・・・・

これ↓食べました?!

   SH3E0348

   成城石井のチーズケーキ
   少し前にTVや雑誌でチラホラ目にした一品♪

   あまり遠くのケーキ屋さん等だと私には買いにいけないけれど、
   成城石井なら最寄り駅の駅ビルにも入っているので◎。

   1本 798円 でリーズナブルプライス!!

   SH3E0349
  
   底はしっかりしたスポンジ生地。(ここは甘さ控えめ)
   そしてチーズケーキの中にラムレーズン、アーモンドスライス。
   そしてトップはサックサクのシュトロイゼル。


   賛否両論なチーズケーキのようですが、この価格だったらありなのでは?
   と私は思いました。
   濃厚すぎ!甘すぎ!!と思われた方は
   
   濃い~お茶や、ブラックのコーヒー、ストレートティー等と一緒に2cmだけ
   

   をお勧めします♪


お友達を集めてお茶をするときは話のねたに
1本で10人前のチーズケーキ良いですよ♪


そして驚いたのが⇒Amazonさんでも発見

楽天さんでも↓

  


   





送料はかかるもののあるんですね~!!!

便利な時代に驚きです。





スポンサーサイト
コメント

No title

就学前検診終わりましたね!!
jeremymamaさんを探すのを忘れてたと後で気づきました(笑)
カウントダウンが始まったって感じですね♪
チーズケーキも美味しそうですけど、パウンドケーキも美味しそう(^-^)

あやのさんへ

ね、終わっちゃいましたよね。
ちなみに歯科検診の受診の仕方でデモンストレーションしていたのは我が家のオチビです(笑)
そして私を見てあまりのおばさんさに驚きおののかないで下さいね(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

