スポンサーサイト


ただ今熟成中♪

お友達の農家さんから頂いたレモン。

病気になってしまって、売り物にはならないそうです。
とても大きくて、どっしりしたレモンちゃん。

せっかくの国産レモンなので、

   SH3E0355

レモンパウンドにしてみました。
昨夜焼いて、今日は1日熟成日。
明日には食べられるかな?

美味しくな~れ♪


新入学準備。
大型家具は↓を利用したほうがおトクですよ!

 ベルメゾンネット

&冷える母には↓かな?

 ベルメゾンネット



スポンサーサイト
コメント

ブログ拝見致しました。

素敵なブログですね。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 

No title

ありがとうございます♪
遊びに行かせて頂きます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

