

かなり気になる乾爽キーパー

少し前に店頭で見つけた↓

   


靴の形をした小さな乾燥機です。

乾燥機というだけでなく、消臭効果も有り
シリカゲルで湿気を取る
カーボンフィルター&シリカゲルで消臭
電気代は1回約6円
電源プラグ付き
靴以外にも衣装ケースなどにも使えます。


   その他、カメラレンズの湿気取りとしても使えるし、
   とても小さいので出張や旅行のときなどにもかばんに忍ばせていけば
   これからの季節のブーツの中からの臭い対策になりそうですよ!!

他にもマルチタイプとして↓の形状もありますよ。



自分の心配だけでなく
小学2年生の息子の靴。
おじさんの香りが強く感じられるので、
対策!としても良いのかもです。

どなたか使用した事のある方
感想を教えてくださ~い♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

