スポンサーサイト


おしゃれ着洗剤♪ ニッショクドライD

夏休みも終わりや~っと家事が出来るようになったので

オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪

を使ってお洗濯してみました。

物はこちら↓

カーテンです(^_-)-☆
クリーニングに出すと恐ろしい金額なので、
色々覚悟の上のお洗濯。

さて、パックを開封してみると
かなりドロッとしています。

そしてお水に溶いて

つけ込むだけ!

その後は私は洗濯機にすすぎと脱水をお願いしちゃいましたが
満足の落ち具合でした。

これならば夏休みでも出来たじゃん♪
        &
ほんのりオレンジの香りが付いて、部屋の中が爽快です!!
いつも同じものを使っていたので、気分転換に最高(*^。^*)

興味ありましたら↓
ニッショク株式会社
覗いてみてください(^^♪













ニッショクオンラインファンサイト応援中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

